Path of Exileの日本語ビルドが見たい

しがないゲームプレイヤーです 海外のPathofExileのビルドガイドを日本語訳しています 初心者の方や英語を読むのが面倒な方は参考にしていただけると幸いです

【日本語訳】Path Of Exile 3.18: ANCIENT SKELETON MAGE NECROMANCER - POE SENTINEL - POE BUILDS【Path of Exile Builds】

※アイテム名がゲーム内の日本語表記になっています英語名でアイテムを探す場合はPoEDBなどで探してください
 ゲーム内と表記のズレが有る場合がございますご了承下さい
 
元動画
【Path Of Exile 3.18: ANCIENT SKELETON MAGE NECROMANCER - POE SENTINEL - POE BUILDS】

・装備 1:48 ※動画の該当箇所へ移動できます
装備の価格
 安価
 
装備価格
 必要アイテムのおよその価格 56混沌のオーブ(価格はリーグ中に変動する可能性があります)
 
大まかな強さ
 クリアスピード 80
 ボスダメージ  90
 生存力     90
 
これらのMODがついたレアアイテムを探してください
 『ミニオンダメージ』『最大ライフ』
 『元素耐性』『器用さ』
 
必要なリング
 必要なMOD
  『30以上の器用さ』
  『50以上の最大ライフ』
 このビルドには「石なしの指輪」が2つ必要です。
 可能であれば器用さと最大ライフを持ったアイテムにしてください。
 
必要なユニークアイテム
 腐物の凄惨(Dead Reckoning)
 このジュエルはスケルトン召喚をメイジスケルトンに交換するために必要です。
 
 フレッシュクラフター(Fleshcrafter)
 この鎧はメイジスケルトンが敵の元素耐性を突破するために必要です。
 
 アルベロンのウォーパス(Alberon's Warpath)
 スケルトンの最大数を1増やすことができます。
 この装備はとても安いです。
 ムーヴメントスピード+20%
 
 スカルヘッド(Skullhead)
 これは低予算で最適な兜装備です。
 最大で+70のライフ、最大で20%の元素耐性、そしてミニオンに最適な防御MODを付与できます。
 
レアヘルメット
 必要なMOD
  『ソンビの最大数+1』
  『スケルトンの最大数+1』
  『ソケットされたミニオンジェムのレベル』
  『いくつかの最大ライフ』
  『いくつかの耐性』
 もしあなたが十分な資産を持っている場合、これらのMODがついた兜を探してください。
 もしあなたがこれらのレア兜を手に入れたとき「スキルのマナリザーブ能率が7%増加する」の暗黙MODがつくまでエルドリッチイコル(小)を使用してください。このMODがつくまでバイタリティは使用しないでください。
 
レア手袋
 必要なMOD
  『ミニオンのダメージが増加する』
  『最大ライフ』
  『元素耐性』
 もしあなたが多少多くの資産を用意していた場合、このような手袋はミニオンダメージを増加させる可能性があります。
 
オススメのユニークアイテム
 手の誓約(Pledge of Hands)
 オススメできる効果「ソケットされたジェムはレベル30のグレータースペルエコーサポートによりサポートされる」
 スペルエコーサポートと組み合わせることによって、この武器はメイジスケルトンに多くの追加ダメージを付与します。
 
 聖者の大腿骨(Femurs of the Saints)
 これはもう一つの素晴らしい武器です。
 ソケットされたミニオンジェムのレベルが+2され、ミニオンのダメージが最大で80%増加します。
 
レアアミュレット
 必要なMOD
  『スケルトンの最大数+1』
  『いくつかの最大ライフ』
  『いくつかの耐性』
 このようなアミュレットを手に入れることをオススメします。
 
オススメのフラスコ
 神々しいライフフラスコ
  即時回復の付いた神々しいライフフラスコを2つ探します。
  凍結と冷却の完全耐性と出血への完全耐性のMODを探します。
 水銀のフラスコ
  水銀のフラスコを使用するとクリアスピードを上げる事ができます。
  「持続時間の増加」と「フラスコ効果中にムーヴメントスピードが増加する」を与えるMODを探します。
 シルバーフラスコ
  移動速度を更に上げるためにシルバーフラスコも使用しましょう。
  「持続時間の増加」と「フラスコ効果中にアーマーが増加する」を与えるMODを探します。
 ルミの調合薬(Rumi's Concoction)
  このフラスコはアタックとスペルのブロック率を与えて、あなたをより固くします。
  更に多くのアーマーも与えます。

・エンチャント、アノイント、アトリビュート 6:18
兜エンチャント
 『スケルトンのダメージが40%増加する』
 このエンチャントはこのビルドにおいて必須ではありません。
 
靴エンチャント
 『直近プレイヤーがヒットを受けていなければムーヴメントスピードが10%増加する』
 このエンチャントはこのビルドにおいて必須ではありません。
 
手袋エンチャント
 『ヒットを受けた時に反射の言葉をトリガーする』
 使用者の武器で攻撃する使用者のクローンが作り出される。
 このエンチャントはこのビルドにおいて必須ではありません。
 
アノイント
 澄んだオイル+深紅色のオイル+銀色のオイル
 『死の調和』
 ゾンビ、スペクター、スケルトンの最大数が+1される。
 このアノイントは必須ではありません。
 
必要な特性値
 力-155
 あなたのパッシブツリーで簡単に入手することができます。
 知性-160
 あなたのパッシブツリーで簡単に入手することができます。
 器用さ-155
 入手するのが困難です、器用さの付いているレアアイテムを探してください。
 ツリーで器用さ+30のノードを取ることもできます。

・ジェム 7:51
スタッフ
 『ヴァールスケルトン召喚』-『投射物多数追加サポート』-『スペルエコーサポート』-『貫通サポート』-『ミニオンダメージサポート』-『プレデターサポート
 ヴァールスケルトン召喚を使用することを強くおすすめします。
 ヴァールジェムのスキルは通常のスキルも使えます。ヴァールスケルトン召喚は特別なミニオンを追加します。
 ヴァールスケルトン召喚、投射物多数追加サポート、スペルエコーサポート、貫通サポートの4リンクで周回を始めます。
 5リンクのときにミニオンダメージサポート、6リンクのときにプレデターサポートを装備します。
 ボスとの戦闘の際には投射物多数追加サポートをハイポサーミアサポートに置き換えます。これは単体の対象に多くのダメージを与えることができます。
 
 『ゾンビ召喚』-『フィーディングフレンジーサポート』-『ミニオンライフサポート』-『ディタミネーション』-『バイタリティ』-『モルテンシェル
 ボディーガードになる体力が25000以上の9体のゾンビを召喚できます。
 フィーディングフレンジーサポートは彼らに10%以上のミニオンダメージバフを与えます。
 ディタミネーションはより多くのアーマーを付与します。
 バイタリティはより多くのライフ自動回復を付与します。
 モルテンシェルはダメージを吸収するシールドを付与します。左クリックのショートカットに置いて歩くたびに使用されるようにしてください。
 この鎧は『ゾンビ召喚』-『フィーディングフレンジーサポート』-『ミニオンライフサポート』がリンクされていれば十分です。
 
 『スペクター召喚』-『ストーンゴーレム召喚』-『カリングストライクサポート』-『ライフタップサポート
 第2章の「荒地」と第7章の「焼け野原」に移動する必要があります。荒地ではカーネイジチーフテン、焼け野原ではホストチーフテンをスペクター召喚する必要があります。
 カーネイジチーフテンを2体、ホストチーフテンを1体召喚します。
 詳細は動画を確認してください。
 
手袋
 『ウィンターオーブ』-『チャネリング時サポート』-『フレッシュオファリング』-『デセクレート
 ウィンターオーブはチャネリング時サポートとリンクします。これはチャネリング中にもフレッシュオファリングとデセクレートを維持するためです。これにより常にバフを維持することができます。
 
 『ゼロトリー』-『スキッターボット召喚』-『ヴァールヘイスト』-『ジェネロシティサポート
 ゼロトリーはスケルトンにスペルダメージバフを付与します。
 スキッターボットは冷却と感電を与えて生存力とダメージを上昇させます。
 ヴァールヘイストはミニオンに一時的なキャスト速度増加のバフを付与します。これはボス戦で使用してください。
 
リング
 『フレイムダッシュ
 フレイムダッシュは素晴らしい移動のためのスキルです。
 『スナイパーの呪印
 スナイパーの呪印は敵に最大40%の投射物ヒットから受けるダメージ増加のデバフを与えます。これはボス戦で使用してください。

・ジュエル
これらのMODのついたレアジュエルを探してください
 『ミニオンダメージ』『最大ライフ』『キャストスピード』『器用さ』
 
アビスジュエル
 必要なMOD
 『ミニオンスキルを使用した際のミニオンダメージの増加』
 『ミニオンの追加ダメージ』
 これらのジュエルはプレデターサポートを使用するときに追加ダメージを与えてくれます。
 
 必要なMOD
 『ミニオンはヒット時に敵を盲目にする』
 このジュエルはあなたの生存力を上げるために非常に有効です。しかし、これは一つあれば十分です。
 
 必要なMOD
 『ミニオンはヒット時に敵を挑発する』
 このジュエルはあなたの生存力を上げるために非常に有効です。しかし、これは一つあれば十分です。
 
必要なユニークジュエル
 腐物の凄惨
 このジュエルはスケルトン召喚をメイジスケルトンに交換するために必要です。
 
※もしあなたがクラスタージュエルを使わない場合はこの動画の最初のコメントを読んで下さい。
 
クラスタージュエル
 おすすめ
 『再生』
 『殺戮への呼び声』『悪魔の宴』
 このクラスタージュエルは多くのダメージを追加できます。
 再生がついていて殺戮への呼び声か悪魔の宴がひとつかふたつついている物を探してください。
 
 おすすめ
 『祝福された復活』
 『再生』『悪魔の宴』
 このクラスタージュエルはスケルトンに召喚後4秒間ダメージを受けない効果を付与します。
 祝福された復活がついていて再生か悪魔の宴がひとつついている物を探してください。
 
 おすすめ
 『再生』
 『悪魔の宴』
 このクラスタージュエルは多くのダメージを追加できます。
 再生がついていて悪魔の宴がひとつついている物を探してください。

・レベリング 17:01
このビルドは非常に簡単なレベリング方法なので初心者の方にも優しいです。
 
これからのレベリングガイドはより簡単に進行できるように作成されています。しかし、これがあなたの最初のキャラクターである場合すべてのアイテムを手に入れることは難しいでしょう。
ですがそれらがなくても進行することは可能です。
 
・レベル4まではファイヤーボールを使用します。
・レベル4に到達したら怒りの亡霊召喚を手に入れるとともに、メイジスケルトンが使えるようになるまでおすすめの武器を使ってください。
 
・最初に手に入るファイヤーボールをレベル4まで使用します。
 『ファイヤーボール
 
・最初の街に到達したときにクエスト報酬でゾンビ召喚を手に入れます。
・あなたのサブスキルとしてこれを使用します。
 『ゾンビ召喚
 
レベル4に到達したときにファイヤーボールを怒りの亡霊召喚に交換します。
 『怒りの亡霊召喚
 
レベル8で怒りの亡霊召喚に火ダメージ追加サポートとミニオンダメージサポートそして近接スプラッシュサポートをサポートします。
 『怒りの亡霊召喚』-『火ダメージ追加サポート』-『ミニオンダメージサポート』-『近接スプラッシュサポート
 
・また、ゾンビ召喚にもミニオンダメージサポートをサポートします。
 『ゾンビ召喚』-『ミニオンダメージサポート
 
レベル10に到達した際にボスに追加ダメージを与えるためにスケルトントーテムを使用してください。
 『ケルトン召喚』-『スペルトーテムサポート』-『ミニオンダメージサポート
 
・レベル10に到達したときマナ自動回復のためにクラリティを使用します。
 
レベル16のときにダメージを増加させるためにスキッターボット召喚を使用します。
 
レベル18に到達したとき怒りの亡霊召喚スキルセットの火ダメージ追加サポートを近接物理ダメージサポートに置き換えます。
・これはレベル49までのメインスキルセットになります
 『怒りの亡霊召喚』-『近接物理ダメージサポート』-『ミニオンダメージサポート』-『近接スプラッシュサポート
 
・またゾンビ召喚にミニオンライフサポートと近接物理ダメージサポートをサポートします。
 『ゾンビ召喚』-『ミニオンダメージサポート』-『ミニオンライフサポート』-『近接物理ダメージサポート
 
・この時点でのスケルトントーテムには2つの選択肢があります
腐物の凄惨を持っている場合はコントロールデストラクションサポートをサポートします。
・所持していない場合は近接物理ダメージサポートをサポートします。
 
レベル49に到達したら欠片の主権を購入してメイジスケルトンを使い始めます。
・メイジスケルトンにはミニオンダメージサポート、貫通サポート、スペルエコーサポートをサポートします。
 『ケルトン召喚』-『ミニオンダメージサポート』-『貫通サポート』-『スペルエコーサポート
 
・またクラリティをゼロトリーに入れ替えます。
 
レベル59に到達したら聖者の大腿骨を装備してメインのスケルトンスキルセットを使用します。
・メイジスケルトンに投射物多数追加サポート、貫通サポート、スペルエコーサポートをサポートします。
・5リンクの時点でミニオンダメージサポート、6リンクでプレデターサポートを装備します。
 『ケルトン召喚』-『投射物多数追加サポート』-『貫通サポート』-『スペルエコーサポート』-『ミニオンダメージサポート
-『プレデターサポート
 
ヴァールスケルトン召喚を使用することを強くおすすめします。
・6リンクがなくても問題はありません、6リンクを作るためにカレンシーを節約してる間、4リンクか5リンクの装備でうまくやることはできます。
 
レベル69でパッシブツリーで「支配権」を取得したあとにディタミネーションを追加できます。
 
・もしあなたがすでに「スキルのマナリザーブ能率が7%増加する」兜装備を持っている場合、バイタリティを使って生存力を上げましょう。
 
レベリングアイテム
タビュラ・ラサは究極のレベリングアイテムです。それはレベル1の時点で6リンクのアーマを提供します。
・これはそんなに安くありません。
・今回のレベリングでは他のアイテムと同様にこのアイテムは必須ではありません。
 
ロクトニアルの愛撫はすぐに使用することができます。
・この装備は多くのアタックスピード、ライフを与え、多くのチャージを発生させます。
・レベリングに最適です。
 
ゴールドリムはもう一つのレベル1装備です。
・これはすべての元素耐性を40%与えてくれます。
・もしあなたの生存力に問題がある場合は、ゴールドリムが解決してくれるかもしれません。
 
ライフスプリッグはレベル1から使用できるスペルキャスター用の素晴らしい武器です。
・これはキャストスピードを増加してくれます。
・可能であれば2本使用してください。
 
ワンダーラストもレベル1で装備できます。
この靴はムーヴメントスピードを20%増加させ、レベリング中に多くの手助けをしてくれます。(セブンリーグ・ステップはより良い選択ですが値段が高すぎます)
・凍結耐性はとても素晴らしいです。
 
・2つのラクシスを使えば、暫くの間マナについて心配することがなくなります。
 
・レベル35になるとイアレンデルの抱擁を装備できます。
ミニオンのダメージを最大40%増加できます。
・レベル49までこれを2つ使用するといいです。
 
・レベル49で欠片の主権を装備できます。
・ソケットされたジェムは投射物を追加で4個放ちます。(放射状に発射)
・これでメインスキルとしてメイジスケルトンを使用することができます。しかし、腐物の凄惨を装備することを忘れないでください。
・この武器はレベル59で聖者の大腿骨を装備するまで使えます。
 
予想される質問
・Q
 「比較的安価なビルドだと言われましたが、高価なアイテムが多く推奨されているのはなぜですか?」
・A
 「レベリングで紹介したアイテムは推奨のみであり、必須の装備ではありません。
  6リンクの装備の制作は非常に多くの資産を必要とします。そのため、可能な限り最高のアイテムを装備し、最低4リンクの装備でカレンシーをためてください」
 
・Q
 「ユニークアイテムをトレードするのによい場所はありますか。」
・A
 「公式のトレードページはユニークアイテムだけではなく、すべてのトレードにおいて最適なウェブサイトです。」
 
・Q
 「このビルドガイドの詳細はどこで確認できますか。」
・A
 「私達のウェブサイトにアクセスしてください」
 

・Q
 「現在レベル40ですが、沢山デスしてしまいます。」
・A
 「あなたの元素抵抗を確認してください。これらは生存力を上げるために非常に大切な要素です。
  すくなくとも50%の抵抗を維持できるようにしてください。
  エンドゲームでの到達目標は最大値である75%です。」
 
・Q
 「動画と同じようにスキルツリーを選択していましたが、私のビルドにはこの動画のようなたくさんのライフがありません。」
・A
 「最大ライフ+89のついた兜のような多くのライフがついたレア装備を探してください。」